夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

どっとこむ

  • 無料開放デー
  • のなこむ復旧したみたい。
  • はてダのその場編集機能、いいんだけど、アンカーの値を設定できないのが(・д・)イクナイ!
  • iTSのタマフル更新キタ━(゚∀゚)━ッ!!
  • 後半するはずだった宇多丸師匠熱くノ ー ナを語るコーナーをぜひどこかでやってほしい。新作リリース時あたり?
  • もう二桁は売れていいバンドって言ってたね……今何桁?
  • それよりライブでしょライブ
  • ゆーわくにそまるげらうぇー
  • i P o d の裏に指紋つきまくりでやだなー。早くカバーほしいなぁー。Tunewear って決めてるんだけどー。*1
  • [ノ ー ナ & 小 松(くん|きゅん)]は毎日来るのに、西寺も奥田も来ないんだよなー。みんな正直だなー。
  • それは書いてないからだ。ヒットするはずがない。
  • ばぐったー>俺
  • 今日もタモリ倶楽部見なくちゃ!
  • 萌えるようなアバンチュール
  • 20日に出るPHaTPHOTOの付録のフィルムはTOKYO GRATZY製だった!*2 何冊買えと?会員割引ないのー?
  • 表紙ヒ ロ ス エ*3
  • ニコ動でキリとノナを歌うマシューを聴いて、しまった
  • ノナメドレーとかも聴いた
  • もびーさんもほ ぼ 日手帳なのー?
  • 晩御飯は湯豆腐。豆腐とねぎとえのき。一番搾りスタウト飲んだ。あっさり系。今日も酔わず。
  • ねぎを食べると「たべるしゃべる」でねぎに頬ずりしているタカシくんを思い出す。あんなにねぎをいとおしそうに扱う人を見たことがない。

[rakuten:hashimotoya:1418967:detail]

たべる しゃべる

たべる しゃべる

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2007年 12月号 [雑誌]

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2007年 12月号 [雑誌]