夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

逆走

仕事で中央線を西進中。眠い。どうしようもなく眠い。「ユニトリ」聴き終わり「民カバ」も半分過ぎた。都内なのにとても遠く感じる。

さーすらおーおおー このせかいじゅーをー♪

仕事終了し中央線を東進中。ドラッグストアで気になっているゼナジンジャーって効くのかな。ジンジャー好きとしてはおさえておきたい一品だけども、飲むほど調子の悪い時がなかなかない。あ、明日か?


買った。

そんなの飲むくらいなら明日行くの止めなさい、って言われたんだけど。違うの!明日行くために飲むの!わかってママ!*1 おやすみなさい!


トミタさんのバンドってドラムがつよぽんだったのか!*2 それはすごく観たい。

*1:別に家族には言ってないが

*2:http://blog.intime-onsunday.com/archives/51045475.html