夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

恋とはどんなものかしら

  • 欠食児童のための国産牛食べ放題というイベントに参加したため今後カロリーコントロールが必要。
  • 最近買う雑誌がロハス(笑)的。*1
  • 昨日のP5100はやっぱりちょっと大きすぎかも。一眼持ってるならネオ一眼(ってまだ言うの?)より携帯性を重視したほうがいいよなー。でもなー。(最初に戻る)
  • 「きのう」を変換すると第一候補は「機能」
  • はてダにメール投稿すると、半角英数字の後ろの半角スペースが改行に変換されます。困ります。半角英数字の前後は半角スペース空けろと論文をTeXで書くときにしつこく指摘されてたんです。
  • これを見た影響で「日本語の作文技術 (朝日文庫)」を読んでいるため、読点少なめでお送りしております。
  • このままじゃあかん!と心を入れ替えて1時台に就寝すると決めた。そうすると6時間は眠れる。仕事中も眠くならない。ビバ睡眠!睡眠時間は増えても寝起きは悪いままなんだよなー。
  • で、ぼーっと電車に乗ってたわけだが、ギター背負ったまま変な体勢で自転車の空気入れたってとこにキュン死にしそうなくらい萌えて目が醒めた。(これが言いたかっただけ)

*1:スイーツ(笑)というには甘いものが苦手すぎる