夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

灯し火

手付かずの宿題をしようと早めの時間に渋谷マメヒコへ。最近行くたび大混雑していたけど、今日は夕方まで終始おだやか。お好きな席にと言われたので集中して作業できる小テーブル席に座ろうとしたらスタッフが気を遣ってくれて奥の大き目のテーブル席に案内してくれた。ありがたや。おかげで宿題がはかどりました。灯し火ケーキとアッサム。笑顔って大切。必要なものを全部広げて見渡せないと作業効率が落ちてしまう性分だから、家の作業台も幅が1メートル近くあるテーブルにしたいけど、足が折りたためるエクステンションテーブルじゃないとと無理だよなぁ。


明日は昼から表参道にいるのにデザイニングスタジオへは行けない。走っても間に合わない。もっと早く告知してくれればいいのにな。ずっとライブ禁断症状でてるというのに。あと半月がんばろう。