夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

久々にフル稼働

だめだー。お茶の時間とおやつの時間がないと仕事にならん。久しぶりに頭の中も外も痛くなったよ。ニューマシンの不在通知入ってたよ。もう寝る。帰りの電車の中吊りで見たFRAUの付録に付いてるLの世界のDVDが気になる。日本語版DVD-BOXが来年出るらしい。DVD-BOXといえば、限定生産を歌ったウゴウゴ不完全DVD-BOXがアマゾヌで半額になってるってどゆことさ!



ネタがないときは、今年後半のお気に入りを書いてみる年末。あ、あと3週間で今年もおわり?!



いわずもがな。めったに女性ボーカルものを買わない私が毎日聴いているので驚かれますた。曲によって変わる土岐ちゃんのステキな声、OKNさんはじめ演奏の素晴らしさでこのまま今年のNo.1になりそうな予感。一番のキモはちょうど真ん中にtoe競演の「TALK SHOW」が入ってることだと思う。

TALKIN'

TALKIN'




オヤジのDA★話。こういうのを飲みながら聞くのが好きなんですけどそういうオヤジにあまり会わない。

文化系トークラジオLife

文化系トークラジオLife




クリプレ予定。これのために大阪行き断念。

RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT

RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT




6缶パックを買ったのにまだ1缶しか飲めていない。[rakuten:hashimotoya:1434153:detail]



お友達にもらって食べたらとても美味しかった。チョコみたい。少しずつ食べたいけど置いておくと湿気るんだよなー。[rakuten:kenkocom:10209082:detail]



これマジでオススメ。何でもいいから野菜を煮てこれを入れるだけで美味スープカレーができる。大根を昆布で炊いたのに入れたら美味かった。お友達にあげたら気に入ってくれてそのお友達にもあげたみたい。この前会った弟にもあげた。スープカレーの輪。F&Fとかカルディで買ってる。あ、週末忘年会で会う方、よろしければお分けするよ![rakuten:wrapping:550727:detail]



今年はほんと本読んでないなー。オススメできるようなアタリを読めてません。