夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

この年の瀬に更新してくるとは!

携帯の電池が赤信号。これ以上の書き込みは来年に持ち越しだなぁって思ってたところに、今年、俺の心のギタリストランキング第1位をタイジから奪ったツンデレさんの更新が!
今までは、鍵盤好きでドラマー好きで自分で弾くならベースで、ギタリストにはほっとんど興味なかったのに*1、なんだったんだろうねぇ…(苦笑) 昨日の西荻食べ納めでも「夢中になれるものがあるのはいいねぇ」と言われたけれど、いったいなんだったんだろうねぇ…… このノーナの嵐は。来年も楽しみだ。

*1:歌いながら弾く人は別。堀込兄は殿堂入りでランク外