夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ナイトグライダー

あー、もう1回くらい今回のツアー観たいなぁ、あのセトリで。正月帰省してなきゃこの機会に行くのになぁ。222もあるけどあれは別モノで、1回復習した上であのセトリに挑みたい。あの曲とあの曲とあの曲とあの曲とあの曲をもう1回聴きたい。最終間に合うから日帰りかぁ。MACANAくらい小箱なら楽しそうだなぁ。小松くんにおうかがいたてたい気分だ<なぜコマツに……


広瀬通駅のコインロッカーの位置とか再確認し始めた。やばい。



頭痛の理由がエアコンのような気がしてきた。ある程度部屋を暖めたら一度換気をしてエアコン切って、部屋着の上にフリースワンピ、コートセーター、発熱するレッグウォーマー、ひざかけ、さらに寒いときは絹のおやすみ手袋を装備して過ごしていると快適。でも2月も大丈夫かなぁ。東北人だからって寒さには弱い。

同僚がオススメしてたこれを導入するか迷っている。

Dimplex CVP ハイブリッドヒーター CVP21TJ タイマー付き

Dimplex CVP ハイブリッドヒーター CVP21TJ タイマー付き

オイルと遠赤外線のハイブリッドヒーター。同僚はペットの温度管理用に買ったらしい。人より偉いペット様かい。amazonだと1万以上安い。フランフランに置いてあるのを見つけて見たら結構な大きさ。薄いから大丈夫かな。今週の寒さはこれだけだとけっこうつらいと同僚は言っていたけど、頭痛いままじゃ何もできないことを考えると、ちゃんと対策を検討しないと。