夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

星のラブレター

帰りに週末のチケットを購入。もう後には引けない(なんだその妙な気負い)。番号は100とちょっと。MACANAでその人数って、荷物をミニマムにしたらロッカー使わなくても大丈夫かも。あとは帰りのはやてで食べる駅弁が売り切れてないことを祈る。

瞬発力が弱くてなかなかうまい切り替えしができない。今年はツッコミ力強化を目標にしよう。そんな年頭の先週恵比寿のアンケート「なくてはならないものはなに?」という問いに何を血迷ったか"書くこと"とか書いてしまったので(ほかに毎日してることがなかった)、今年も毎日書いてみようと思う。というのはおおげさだな。「2008年の野望」を書き損ねたから週末までに考える。


帰ってきたらポストに写真展のDMが届いていた。それも2つ同時に。想像してたより大量だったので、明日以降私に会った人は強制的に渡されます。会わなくても気になる方がいれば右のアバウトあたりからご連絡ください。DM置かせていただけるお店も探しています。ギャラリーのサイトにはまだ、詳細もDMもあがってないので募集告知になりますが、こういうのこういうのに展示します。何を展示するかはまだ決まってません、撮ってません。そろそろあせらんと!