夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ウィルコム新機種発表

ぼーっとしていたので、どれがなになのかよくわかっていません。

音声は 9(nine)+、X(TEN) PLATE、WX330KHONEY BEE(WX331K)の4機種ってことなのかな。WX330Kのみカメラあり。これが京ぽん3と呼ばれるのか? 新規のW-SIM端末ないのが残念。京セラがW-SIMならアドエスと2台持ちも考えたんですが。今週末みたいに遠征するとき(行くのかよ!)PC持ってくのやだし。サービス的にはデコメ対応が目玉のようですが、あまり使わないだろうなぁ…… とにかく早く料金体系の見直しをしてほしい。10年使って年割とA&B割も入ってるのに半額にもならないのよ。
この中だとWX330Kのブラックかな。でもカメラの性能は期待できんだろう…… 後でゆっくり見ることとします。

おお、WX330Kは内蔵メモリが14MB、メール用が4MBになってる!(京ぽん2は内蔵5.3MB+メール用1MB)


9+にnico+でしょ。だったららくらくホンみたいなの作ればいいのにー。母の還暦祝いに携帯でもって思って、母的にはウィルコムユーザな弟の安否が一番気になるらしいので、だったらウィルコムの定額で通話もメールもし放題してほしいのに(なにかあるとあたしに「あの子にメールして」ってあいだ取り持たせるのいい加減面倒なのよね)、適当な端末がないのよね。マニアや法人や二台持ちもいいけど、老人もターゲットにしてよね。あたしは数ヵ月後のスマートフォン待ちかな。