夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

出会ったときから"上から目線"

昨日やっと引き取ってきたPV集をiPodへ転送作業中。
ケースをぱかっとあけて、向かって左側を見て爆笑。いやいや申し訳ない。でもなんかおかしい。特に右側の人。


GREATEST HITS/VIDEO ONE [DVD]

GREATEST HITS/VIDEO ONE [DVD]



先週から中一日間隔でライブ続き。好きで行ってるから全然いいんだけど、ライブ行って日記書いてが毎晩続くとさすがに体力的精神的な疲労が出てきたみたいで、明日寝過ごさないように気をつけないと。昨日の帰りにハンズでうどんやのしょうが飴&しょうが湯を買ってきた。
[rakuten:kumazou:1034153:image][rakuten:kumazou:1034156:image]
[rakuten:kumazou:1034148:image][rakuten:kumazou:1034150:image]

辛味絶佳と中辛とあるんだけど、選べなくて両方買ってきた。そんなに辛くない。


スクービーのツアー行きたいなぁ。