夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

味をしめたか?

Date: 02/04(Mon) 11:08


CRYSTAL CITY STUDIOで、今月末に発送予定の、FROM CRYSTAL CITY STUDIO Vol.3の録音をしました!
今回は、なんとなんとメンバー3人が『GREATEST HITS / VIDEO ONE』を見ながら、そのエピソードや解説などを入れた副音声CDになっております!!
なので、お茶の間でDVDをセットして頂き、再生するタイミングがありますので、そこで再生ボタンを押してもらえば、副音声を存分に楽しめると思います!!

http://www.nonareeves.com/cgi-bin/nr_bbsultra.cgi?number=1&category=0&type=read&file=bbs_d

おいおいおいおいおい(笑)
それはどう考えてもキリ@野音DVD副音声をお楽しみいただいているファンの皆さんを念頭においてるとしか思えないぞ。
さてどうやって映像にCDの音声をかぶせるかね。