夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

びわこはしがのろくぶんのいち

さっさと定時にあがって展示の準備をするつもりでいたのに、朝から大問題勃発。しらんわそんな仕様書。そんなときに限って担当者は休み。今日ゆっくり書くはずだった明日締め切りの資料もままならず、対応にあたふた。胃がキリキリするよぅ。うー。少し前までまったりしてたのに、来週じゃなかっただけましかな、そう思うことにしよう。

ガスター飲んで対策の打ち合わせをしてぐったり席に戻ると……


ほぼ2ヶ月ぶりのトラサーメールが。

なんだよそのタイミング(笑)

わざわざ「嘘じゃないよ」って、狼少年かい!


でもなー、明日を意識してるんじゃないかと思ってしまうところが素直じゃないですねあたくし。

このあとがんばって22時には退社できた。久しぶりにおやつも食べずがりがりコーディングしたなぁ。なにげに効果あったのか?でもメールよりライブがいいのよーっ(切望)