夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

聞いてないと言われたので改めて言っておく

私の心のハズレ曲無しランキング、不動のツートップは高樹と正宗。かれこれ8年ほど。

精力的なメディア露出予定の兄弟。楽しみなのはタマフルR25でしょう。そして21日はキリ→ノーナのダブルヘッダデイ!*1 YOU,そのまま合流しちゃいなYO!
「サイン入りフライヤー」って微妙……

今日は「Home Ground」デイ。やっぱ弟より兄なんだよなー。

アラバキ日割り発表。*2 どっちの日も楽しめそう。問題はタイムテーブル。そして第3弾発表だなぁ。

そして王子は陸奥にいらっしゃらないわけですね*3、まさか徹夜でとかそんな甲斐性あったっけ? でもなぁ、自分にとって楽しいのはやっぱりソロよりハイプリなんだよなー。東京にいたって夜の部は行けなかったわけだし。ゲストがノナじゃなければまぁいいかなぁ。むしろEpockでノナfeat.王子を希望!