夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

トイカメラ福袋来た

ヴィレヴァンオンライン限定 トイカメラ福袋*1を買ってみましたよ。V.V.の福袋は使えないこと前提。海よりも広いその心でお迎えします。


中身は

  • ARMY HOLGA*2
  • HOLGA135*3
  • shirokuro panda*4
  • ふゆねこカメラ*5
  • 蒼井 そらのセクシーすぎる携帯クリーナー*6
  • 蒼井 そらのセクシーすぎるクリアファイル*7
  • AGFA VISTA 400*8
  • PORTLA 400
  • PowerShovelのコンピCD*9
  • Tシャツのかわりのカードセット*10

ゴールデンハーフ、エレファント、HOLGA各種の中からランダムに入ってる1個はHOLGA135でした。初HOLGA。ほんとはゴールデンハーフが良かったんだけど。135はそのままじゃましかくに撮れない。マスク自作かな。shirokuro pandaはイルフォードのモノクロが入ったレンズ付きフィルム。ふゆねこは110フィルムのどうぶつシリーズの冬限定品。どれも自分では買わないものでした。明日も天気がよさそうなんで、ネガで試し撮りしてくっかなー。