夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

君と出逢えた奇跡

先週ずーっと左上半身が軋みずれてるように痛くて、昨日の夕方あたりからはさらに頭にもやがかかった感じ。なんで同時に日用品が切れるかなーって充電器や化粧水や石鹸や靴下を買うついでにタワレコにも寄って荷物抱えて最後に本屋に入ってしばらく来ないうちにいろいろ出ててあれもこれもと思っても両手がふさがってるから買わずじまいで、帰ってからも頭が晴れなくて、夜中の2時に某氏の旧譜7枚一気に密林発注してた。血迷ってた。

起きてもすっきりしないし今日は午前に打ち合わせもないし電車止まってたみたいだしってこのまま意識を失いたくはあったけど、今月の最重要ミッションがお昼前に控えていたため家を出て、一番電波の入りそうなガラスの壁に貼り付いてよーいドン。

梨のつぶてとはこのことか。耳と親指とたまに通る人の視線が痛い。先生、電話が繋がりません。諦めたらそこで試合終了ですよ。若干白旗上げ気味なメールを出したところに入れ違いで吉報。四半刻経つ頃にはダブルで奇跡が。俺ほとんど働いてないので申し訳ないと。

夕方になってもだめ。薬飲んでも効いた気がしない。さっさと会社を出て家でだらだら、って着いたの9時過ぎ。こういうときはあっためたほうがいいのか、アイスノンの世話になったほうがいいのか。素直にカイロへ行っておくべきか。

これ見て思い出した。いそいでお風呂入ってテレビの前に集合!
久しぶりにWBS見たら、JPのCMのナレーションが堂島くんじゃなくなってら。

ぱひゅーむみて満足して寝る。