夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

好きな人はいないと思うけど

好きじゃないの。地震。地面が揺れてるのか自分が揺れてるのかわからなくなって、トラックの振動も地震に思えてびくびくノイローゼ気味になる。

ついったタイムラインに「ゆれたー」が連投されるのを見て、テレビのニュースがバタバタなのを見て、ラジオをつけて、あーうーとしてるうちに2回目が来て、お風呂に入るタイミングを逃した。寝不足。だからなのか、まだ頭が重い。躁状態ならすきっと見える仕事の進め方がもやっとしてアイデアも浮かばず。不定愁訴なのかなぁ。

休み中の未読フィードを消化中。やっと50件切った。知らないところで知ってる人同士が知らないうちにつながってたとかって、びっくりだね。

ほとんど未読なので世の中で何が起きてるのかあまりわかってないのですが、とりあえず、パンダより先にお願いすることあるだろーが。

なんだかあれですね、自分の文章ってのを見失ってる感が。はて、どう書いてたんだっけ? たとえば携帯からガガガっと打って更新ができないのでありんす。頭の中がウニ。

一周回らずともスタートから穏健派OKN派なので、最近の某所の祭状態はなんだね、春だからなのかと。いやでも、見るたびかっこいいなーと思うのはほんとです。それを確認するために行ってると言っても過言ではない。