夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

お前はもう死んでいる

いい加減辛抱できん、この頭痛肩凝り背筋痛。仕事に支障来たしたら意味ないよってんで、19時退社して近くの整骨院に初診予約無しで突撃。待たずに施術してもらえるというので、マッサージより効きそうな東洋医学療法をチョイスしたら、いきなり頭・首・肩に鍼が!そのまま暖めて鍼を抜いた後に、肩だけ集中的に鍼を打ってそのまま肩を回されるっ!ちくちくするよぅ。鍼の後は経絡の流れを良くする刺激をして、首の後ろを揉んで終了。鍼を打たれてる間はそんなに状態が変わったようには感じなかったけど、終わったときにはたしかに背中が軽い!肩も回る!効くんだ、鍼って。おかげで今夜は血が巡りまくっているらしい。身体のバランスを整えるのはカイロのほうが向いてるかな。状態によって使い分けよう。