夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

キリンジ 10th Anniversary Tour 2008 @仙台 JUNK BOX

旅立ちのとき 始まる季節(ツアーが)

帰ってきた。
兄樹のお誕生日を一緒に祝えてうれしかったなぁ。
やっさんが男前になってた。こんなに濃かったっけ、この人。

今回長いんで、開演までにぐったりしないように気をつけましょう……

新幹線を降りるときに、前も後ろも「じゃ、また、あさって、よろしく〜」って言うのが、なんだか、よかった。また見られるんだな〜。うれしい。

帰りにもうひとつ、とてもうれしいことを教えていただいた。*1 安心だし、しっくりくるし、待ち遠しい!また生きてゆけるね、明日も〜、って指折り数えて待つんだー。*2

Tips:駅弁は予約して後から受け取れる。駅のお弁当売り場は9時半まで。食べ逃したOKNに誰か教えてあげて!
これのおかげで今夜はあっためる牛タン弁当とともに帰京。ありがたやー。次回からも予約しよ。

今年仙台でみたライブは当たりばかりだ!

*1:正確に言うと、聞き出した(笑)

*2:キリじゃない人たちの話ですが