夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

かぞくがふえました

舞浜の海へ。
時間はお金で買う焦らない急がない優雅なOLの休日をコンセプトに、昼はミラコスタのオチェーアノにランチを予約して*1、テラスからミシカを見ることにしてたんだが、お昼過ぎでもこの閑散とした状況。

ゴンドラのお兄さんも「驚異的に空いてる」って言ってた。
インフォメーションボードの数字もステキな状態に。

タワテラ以外ファストパス出てなかった。そのタワテラですら並んでもMax30分待ち。他は軒並み5分待ちで行けば乗れる状況。素晴らしい。こんなTDR聞いたこと無い。
タワテラ4回、インディジョーンズ3回、レイジング2回、ストームライダー2回、その他めぼしいところを一通り乗って、あとはマターリ散策して、普段は見ないショーもゆったり鑑賞。ブラックペッパーポップコーンとポークスペアリブ*2が美味かったなー。


服とか酒とか人形とかもらうタイプの人ではないんだけど、冒険とイマジネーションの魔法に侵食されて、里子を引き取ってきた。

Dのキャラだとこの子が好きなのね。主役を張り切れないところがいいのかしら。玄関で留守番予定。

もう混雑時には行けないな……

*1:某bar管理人情報

*2:スペアリブとあったら食べないわけにはいかないよね!