夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

スランプ

三茶でレンタサイクル借りて下北池尻を回遊しながら写真撮るはずだったんだが。まあ、行き当たりばったりじゃどだい無理な話で、1本撮りきらず、運動と若干の買い物で終了。ウンナナの腹巻ってそれ下北で買う必要があるのか。逃避か。
結局、予備に持っていったParade100とNatura1600のデータ3本分の中からだすことにしたんだけど、予備だから全く構成を考えてなくて、プリント注文用マシンの前であーでもないこーでもないと30分以上。同じ場所の同じ素材を撮ったものから選んでストーリー付けて並べて決定を押そうとして、やっぱり待てよ?と思い直して、全く別のを選び直し。好きなもの2,3枚にむりくり同じようなのを合わせるより、一見ばらばらでも好きなのを5枚にしたほうがいいはず、だよな?
すっかり忘れてたんだけど、今日出したものが後期の通しテーマ→卒業制作のもとになるってことだった。ひえー。最近、撮りたいものないんですけど。どうしようか。あー。うー。外界に興味が沸いてこない。(NとかKとかを除く)