夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

写真展開始

NATURAで撮った写真を100枚以上集めた展覧会「NATURA 100 people photograph exhibition II」東京会場その1が始まりました。送った写真が額装されて展示されるらしいのですが、どうなってるのかは出展者も見るまでわからないのでちょっとドキドキ。
ミッドタウン内のフジフイルム スクエアは夜8時までやってるらしいので、会社帰りとかお買い物ついでに立ち寄っていただけるとうれしいです。*1 お隣のスペースで行われている佐野史郎写真展は「Re:s」から始まった企画なのでこちらも合わせてどうぞ。

*1:今回は出展者名にnuitが入ってる