夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

堂島孝平楽団 "夏の楽団!-In The SUMMER MOOD-" @赤坂ブリッツ

楽しかった!楽しませ方を心得てるよ!生のホーンが入ると迫力があるね!女性陣の華やかな衣装もナイス。妖精みたいなおじさんYO-KINGサマーヌードと滑らないMC。真城姐さんの誕生日をちゃんと覚えてる堂島GJ! ケーキにかぶりつく姐さんわかってる!やっぱり左サイドにはシュンちゃんがしっくり。2階席にtatsuさんとアイゴン。アイゴンの反応がカワイカッタ。大森さんが水谷豊にしか見えない。木暮さんのマラカスダンスに持ってかれたー。小松の帽子!すぐにジャケット脱ぐ!はけて戻ると着替えてる!入りのカウントの取り方講座で、堂島の振りを確認するときの動き!YO-KINGに会釈したときの笑顔!あんたそれ反則だから!

また早くバンドでライブやってほしいなー。