夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

in time 「on sunday」

グルーヴメイカー・つよぽんとノーナのサポートキーボーディスト・トミタさんのバンドにオッケンと土岐ちゃんがゲスト参加で録音はGGKR加納さんなら聴かないわけにはいかないよ!

on sunday

on sunday

タイトルどおり休日のBGMによさそうな音楽。メロディオンとキーボードとダブルにメロディ楽器がいるのでおくださんのギターはサポートに徹してる感。ぼーっとしてると聴き逃しちゃうよ。*1 4曲目のアウトロのアコギソロがしみるねぇ。10月のレコ発ワンマン@440にゲストで出ないかなぁ。

*1:それでもファン