夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

日々の暮らし

希望としては午前中からいろんなところを一気にめぐるつもりでいたけど暑くて断念。昼過ぎに家を出て神宮前のみつばちトート8スタジオへ。今月のトートの色チェックと今日から発売されたバッグ・イン・バッグの現物確認。ずっと使っていたみつばちポケットは定期入れと携帯とiPodを入れるといっぱいで、もっと大きめの小分けポーチが欲しいなと思っていたところに、本家からリリースされたらそりゃチェックするでしょ。


行く前はスカイにするつもりでいたけど、現物を見たら写真よりも黄味が抑えられてて麻布っぽかった色味のサンドベージュを購入。使い勝手のいいLサイズトートの色違いも欲しくなったけど、がまんがまん。


渋谷へ戻ってマメヒコで、梅サイダーとベーコンのマメボンを食べながら夏休みの計画立て。久しぶりですねー、なんて言われる。6月の週末は忙しかったからなー。あれからもう2ヶ月も経つのか。早いなぁ。あんずのマメボンはお持ち帰り。