夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

来年の手帳の季節

来年のほぼ日手帳が発表されてるようですが。

でかいサイズ発表より、明日公開の "ほぼ日で「チェキが」買える!" がちょう気になってる!チェキ買っちゃうよ!


今年のほぼ日手帳は体調管理帳になっていて*1、最近サボリ気味なんだけど来年も続けるならこれでいいかなーと思ってる。
オフライン携帯用はetranger di costaricaの 左ページ週間予定・右ページ方眼メモタイプ*2を使ってるんだけども、スケジュールはすっかりGoogleカレンダー様にまかせっきりだから紙の手帳ってほんとに要るのか?微妙なところだ。仕事の予定書かないし。デルフォニクスの同じようなタイプ(キリコラボでも使われたフォーマット)でもいいかなー、でも曜日の色分けとかコスタリカに慣れちゃってるんだよなー。