夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

「FUNKAHOLiC」「さよならリグレット」「BEST FICTION」「THE UNIRVANA SHOW」「COMMUNICATIONS」

FUNK!FUNK! ファミシュガ解散してからどんなもんかなーと思ってたけど、1曲目、すげーなこの曲。って思ったらタカさん叩いてたよ。

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

なんだかこのジャケを思い出した。
Metabolism


迷って試聴してやっぱり買おうと思った。岸田くんの声って普通に歌っていても涙腺を刺激する。そういう意味でタカシくんより危険。

さよならリグレット

さよならリグレット


これは当然DVD付きを買うでしょ。アムロちゃんはT.Kura&michicoと演ってるのが一番かっこいいなぁ。

BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)


ブックレットに客席の写真が載ってるんだけど、俺みつけたよ!

THE UNIRVANA SHOW(DVD付)

THE UNIRVANA SHOW(DVD付)


ほとんど持ってるけど、Dinoと最後のOKNで、ということで。

COMMUNICATIONS-Doujima kohei’s Third Anthology-

COMMUNICATIONS-Doujima kohei’s Third Anthology-