夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

設定係

Wiiを買ったがつなげられないというご家庭に出張設定。設定と引き換えに晩御飯。ゲームは1日1時間までというしつけがあっさり崩壊する瞬間を見てしまった。やくそくはちゃんとまもろうよ、「ポニョ」みたんでしょ?



一眠りした後、昨日の続きでカラオケ2時間。寝起きだったせいか、喉がイマイチ。昨日調子が良かったのは、おなかいっぱいでかえって力まずに声が出たのと、ストレスでなりふりかまってられなくて声を出すことに集中できたのと、小松に理解のある連れだったのでNとかKとかDとかをこころおきなく歌えたからかね。この2日で堂島は原キーで歌いやすいってことがわかった。半端に声が低いと歌える曲が少なくて歌うの苦手になってたとこなのでうれしい発見。カラオケで歌ってて気持ちいいのだから、ステージの上の人はさぞ気持ちいいんだろうなあ。疲れたら歌いに行こう。マイナーなんで一般レクリエーション時には使えないけど。カラオケ苦手だったけどNとかDとかKとか歌いに行く会があったら参加します。