夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

またどっかで連載とかしないかねこの人

かすむよ?とか言ってたらタイミングよく更新が <OKN LIFE*1
それ、穏やかというか、むしろ、にやけてる?みたいな。
最近は小松くんもノーナなのに*2笑顔だし。いい状態なのね。よいかなよいかな。

土岐ちゃん写真館の顔はちょっと微妙だけどな。

で、OKN LIFE を頭から読み返して寝不足になるパターン。


一昨日のQUEの中の人のレポ日記に違和感を覚える。ノーナってそんなバンドだっけ?個人の日記だからどんなふうに感想を書いてもいいのだけど、肝心のライブの中身が伝わってこない。それに、音楽的評価に関係ない関係者のことをわざわざ書かなくてもいいんじゃないのかなぁ。

*1:http://www.nonareeves.com/cgi-bin/nr_bbsultra.cgi?number=1&category=0&type=read&file=bbs_b

*2:出稼ぎ先のほうがいい笑顔してたんだよねー、D島とか