夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ユースキン メディリップ

先月のSpringだったかInRedだったかで、美容ライター(?)がおすすめしているのを見て即買いに行ったこれ。いちばん古い病院の記憶が、唇の炎症で皮膚科に通ったときだというくらい、唇の荒れ&リップクリーム探しは人生の友ですが、さすが医薬品はステキ!*1 塗って寝ると、朝ガサガサしない! 笑うと唇にヒビが入ることもなくなったよ!
テクスチャーはもっちり系。仕事中ずっとお茶飲んでる私は途中で塗りなおすけど、持ちはいいほうだと思う。

渋谷のマツ○ヨで980円くらいだった。


ジャータイプは外で塗りにくいので、出かけるときはエテュセのリップエッセンスを引き続き持ち歩く予定。ガサガサ状態に塗るとヒビ割れが防げる。
[rakuten:cosmecomonline:10004089:detail]