夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

shimokita round up

いいイベントだった! タイムテーブル的にほとんど251に張り付いてたんだけど、規制もかからずほど良く楽しめたなー(Queとかは大変だったみたいですが)。

出遅れて途中から見たアナログフィッシュYouTubeで音源聴いたときよりライブが断然良かった。あちこちで良い良い言われるのがわかった。

今日のメインはスクービーだったわけですが!セッティング中Tシャツだったから(ジョー細い薄い!)、まさか下北仕様でスーツ着ないとか、って思ったのは杞憂。途中ではけてちゃんとシャツ着て音出しに来たリーダー見て安心。襟付き重要。ダンスパーティ下北!2曲目からタオル回すし!リーダー何回も前に出てくるし!(ギターにさわれた!) あの色気の源泉は、滴る汗によるスダレの毛束感にあるのではないか説を提唱したくなる。演奏してないときはどうでもないのにねぇ……



【みたもの】アナログフィッシュ(251)→まつきあゆむ(Que)→tabacojuice(251)→ANATAKIKOU(251)→スムルース(251)→スクービードゥー(251)→鶴(251)