夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

平泉光司 @横浜・黄金町バザール「黄金スタジオ」内 試聴室その2

良かったです!*1


今日はbenzoの曲が多くなると書かれていたけれど、前後半2時間のうち、最初の40分くらいがCOUCHで、その後全部benzo曲。*2 うわー。あの頃の曲がまた聴けるなんてなぁ。

benzoは良いバンドだったね…っていう懐古的な気持ちよりも、今の平泉さんであの曲たちが聴けて嬉しいなって思うんだよなー。歌い手の中ではこの人の声がいちばん好きだなって、聴くたび思ってるわけで、今日も思ったわけで。脳内でバンドの音を補完して、と言ってバンドアレンジのギターソロ。こんな素敵な時間を少人数で独占しちゃってなんか申し訳ない。来月はワンマンあるから平日のleteはパスしようと思ってたけど……迷う。*3


そ・し・て。
火曜日も楽しみー!キャースダレー!

01.列車に乗った男
02.雨音に濡れ
03.できることなら
04.BLOW
05.愛しき日々よ
06.真っ赤なあいつ(benzo)
07.泪とタタミの日々(benzo)


08.キミのせい(benzo)
09.タマシイ(benzo)
10.そんなことが(benzo)
11.サマーデイ(benzo)
12.流星(benzo)
13.LOVE(benzo)
14.It's Alright~考えちゃソンさ~(benzo)<自主的アンコール>
15.DAY BY DAY(benzo)
16.落下ドライブ(benzo)<アンコール>
17.男達のメロディー(SHOGUN)

*1:「良かったーとか、今日の感想は、ブログとかに……」と言ってたので書いてみました

*2:+2回目のアンコールで「男達のメロディー

*3:今日演ってない「出会った頃よりも」や「抱きしめたい」を9月のleteで演ってるからなぁ……