夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

今度こそたぶん倒れる

10日分の日記を書いて巡回をして、そろそろ寝るかと思った最後の最後、巨大爆弾発言をコメント欄で発見。

ノーナの奥田さんともお話しできました。
いつかCOUCHとの共演もお願いしたいところです!

思い切ってTTEに誘ってみますね〜

平泉光司_blog.: "POW"


( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


ノーナの奥田さんともお話しできました。

平泉光司_blog.: "POW"


(゚∀゚)アヒャ



いつかCOUCHとの共演もお願いしたいところです!

平泉光司_blog.: "POW"


Σ(゚д゚) エッ!?



思い切ってTTEに誘ってみますね〜

平泉光司_blog.: "POW"


マジデスカ(((((゚д゚;ノ)ノ




ゆ、夢じゃないよね?幻じゃないよね?信じていいのよね?絶対断るなよ、たかし!