夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

牡蠣充

mm21さんが牡蠣飯をつくると言うのでおよばれしてきたよ!
噂に聞いてたけど、料理上手ってすばらしい!
そりゃ、下手な料理を外で食べるより家で作ったほうが美味いはずだ!


本日のメニューはこちら↓


レタス・ルッコラ・れんこん・生ハムのサラダ


ほうれん草となめこ


この後、山葵菜の醤油漬けと、生の蕪に八丁味噌+マヨのソースをつけたものがあったけど写真撮り忘れた。食べるのに夢中で。


下仁田葱のチーズ焼き。ネギ超甘い!


塩胡椒で焼いた鶏肉に、タイの調味料のソースで炒めた豆をかけたもの。
このソース旨い!さっきの生蕪をつけても旨い。


生牡蠣!


牡蠣のおろしポン酢!!


牡蠣ご飯!!


デザートにりんごのキャラメリゼ シナモン風味 生クリーム添え。


食べた〜。おなかいっぱいだけど、もたれない。さすがだ。ごちそうさまでした。