夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

お願いさ!シューティンスター!

おもいっきり汗かいて起きて熱測ると37度台後半まで下がっていた。昨日よりだいぶ楽な状態。寝すぎて頭が痛い。とにかく医者に、って駅近くの内科に行ったら年末休診!あうー。今の家に来てから近くの医者に通ったことがないので、ここ以外あてがなかったのに……今から帰って検索する気力もないし歩くと体はだるいしで、ここより商店街の大きなとなり駅なら開いてるところがあるかも?と電車移動。駅の看板で目星をつけて商店街を歩き回るが休診つづき。普段気にしてないけど駅前って歯医者だらけなのね。もうどこでもいいから休ませてー!って思った時に目に入ったビルのクリニックの看板が光っていた!ありがとう!診察結果は喉も胸も異常なしでやはり食あたりっぽい。栄養を点滴してもらって胃を保護する薬をもらった。お正月はお粥だけになりそう。でもかなり復活してきたので、今日は最後まで見られるぞ!(嬉)