夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ラジオの時間ですよ

お昼についったーで"ラジオ買うならAMいるよね!"みたいな話をしていたのですよ。FMならポータブルプレイヤーにチューナー付いてたりするけど、英語講座とかAMはね、ちょっと敷居がね、トークマスター高いよね、とか。


そしたら夜になってからナタリーにこれが。

月曜にビビる大木、火曜に神足裕司水曜に宇多丸RHYMESTER、木曜にピエール瀧電気グルーヴ)、金曜に水道橋博士浅草キッド)がパートナーを担当する。


さらに15時台のコラムニスト登場のコーナーには、小林信也(スポーツ)、上杉隆(時事問題)、NONA REEVES西寺郷太(音楽)岡野宏文(本)、町山智浩(映画)が日替わりで出演。

TBS昼の帯番組で宇多丸、瀧、NONA西寺がレギュラー - 音楽ナタリー


きゃああああ。水曜は師匠と若の日!ラジオはAMマストで!

某カツマの「運命は自分で引き寄せるものだ」*1を体現したね!(違う) 普通に聞ける時間じゃないので、コラムの花道みたいにポッドキャスト配信してほしいです。