夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ロマンと聞いて

まっさきにポルシェだと思った自分を反省したい。


本人たちがよく「デビュー後わりとすぐクアトロがいっぱいになってから、ずーっと変化なし」と言うので、細々とワンマンの動員に貢献してみたりしてるのですが(プラス1人とか)、ノーナ聴くようになってから(←ライヴハック後)欝症状が出にくくなったんだよなー。見たいライブの傾向も変わったし。ライブで発散っていうのとも違うんだけど、んー、楽しいなにかが確実にそこにあるって知っていることが、生きていくなかですごく重要なんじゃないかと思ったりしますた。


だから楽しいことしたい人は、
5/9のノーナワンマン@クアトロには行ったほうがいいと思うよ!

大事なことだから2回言います。


5/9のノーナワンマン@クアトロには行ったほうがいいと思うよ!