夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

メールはどうなるの?

今朝の郷太LIFE(05/21(Thu) 06:37更新分)。

● 「ゴー・ツアー」の終了とともにノーナ・リーヴスはマネージャー矢島さんと共に新しい事務所に移籍することになった。ホームページ、ファンクラブなど様々なリニューアルのタイミングで、色々準備を続けている。

http://www.nonareeves.com/cgi-bin/nr_bbsultra.cgi?number=1&category=0&type=read&file=bbs_a


新事務所ってここか。去年からずっと言い続けてるサイトリニューアルがやっと進むのかなぁ。(テストページ見えてますよ
ファンクラブのリニューアルってのが一番気になるんだけども、トラサーのファンキューブ委託を引き上げてメールサービスなくなったりしませんよね?ね???


あれ、た●しはどうなるの?