夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

誰かの作ったご飯が食べたい

毎日弁当&自炊してるとたまには他人の作ったご飯が食べたくなるので、寿司を食べに行った。
もちろん基本ノンアルコールなんだけど、ちょっと寂しいので日本酒を一口分けてもらって飲んだら、ドミノが倒れて一気に色が変わるように細胞が何かに浸っていくぅぅぅぅ、肝臓にアルコールが染み渡るって感覚を味わいました。びっくらしたわ。

カニ!カウンターで刺身鮨食いねぇ玉子の中にしゃりが入ってるなり

帰宅後、録画しておいたBSのMJナイト(郷太出演)を見て、深夜の総合テレビのマイケル特番を見て寝る。ついったーのTL見てるとこの時間は日本中がMJ特番を見ているように錯覚する。