夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

DDPがUstで生中継!

24日深夜、Twitter&UstreamでアマチュアDJの方が家からDJプレイを生中継→せいこう先生にRTされて視聴者急増→2000人超え→朝までDance!! という状況が発生。
これをみた郷太くんが

明日中継できるようトライしてみます!

西寺郷太 on Twitter: "明日中継できるようトライしてみます! @szkx もう単純に毎夜何百人のDJ達がこういうのをやってて、僕らは好きにチョイスできたらいいなあ。そしてその始まりがこの聖夜とか素敵やん RT @Gota_NonaReeves: ustreamってすごいなー・・・。"

うひゃーーー。来たよ。そのフットワークの軽さに感激。最近はG藤先生が写真で実況してくれてたけど、本人公認でUst中継なんて!おうちにいながらデイドれるなんて!

ってわけで、朝まで起きてたのでした。