夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

iPad mini Wi-Fi Black 32GB

Nexsus7を触らせてもらってから7インチタブレット欲が増す増す。iPadが軽くなったら買いたいと初代からずっと言ってたけどまだ無理そうだし、この大きさなら持ち運びやすいし、Bookscanのプレミアム会員にもなったし、電書リーダーとして使えばいいんじゃね?ってもう買った気になるもクリスマス前で在庫無いわオンラインも2週間待ちでしばし放置してたのでした。


クリスマス明けで在庫が復活してるらしいとの情報があったので、渋谷のアップルストアに行ったら黒全タイプと白64GBがあるじゃないですか!

色にはこだわらないので黒32GBを即購入しました。


http://distilleryimage9.s3.amazonaws.com/b941b70c50cb11e2a98422000a9f1513_7.jpg


しかし、掃除とかライブとかあるのセットアップは30日かなぁ…