夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2004-05-10から1日間の記事一覧

今年の日焼け止め

5月が来てしまいました。紫外線です。敏感肌は低刺激じゃないと一気に肌荒れします。困ります。肌を考えると吸収剤不使用モノを選びたいからサンスクリーンは×、サンブロックならOK。大手のア○ッサやア○ーはサンスクリーンだから怖いし、ビ○レも実は吸収剤入…

いちがんでしょう

そうかぁ、KissD買ったかぁ。 MuVo2の分解はちょっと恐いんで(100均の精密ドライバだと径が合わないらしいし)見送ってたんだけど、簡単そうなら試してみようかなぁ。4GBは魅力だしなぁ。

1束100円の水菜に土曜の残りの豚肉を鶏ガラスープで煮て最後に卵を落としたものを、スマスマ見ながら食す。この時間に食べちゃあいけないけど、食べないと震えが来て動けなくなるんだもん。

今月の電撃

会社周りと地元をまわったのに、「空ノ鐘」も「アリソン」完結編も無いじゃないか!

京ポンバナー

http://rydeen.net/archives/000108.html シルバーを予約したけど、バナーは白。

見る建築 -地下鉄飯田橋駅

http://homepage.mac.com/hayashu/iid/body.html 暇な時に連れと昼食を食べるためJR飯田橋駅で降りることはよくあるのだが、地下鉄がこんなことになってたとは。