夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2004-06-28から1日間の記事一覧

「姑獲鳥の夏」映画化 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

下の記事書くためにリンク確認していたら、オランウータン観察日記さんとこで確定情報知りましたですよ! http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html 監督……実相寺昭雄 京極堂(中禅寺秋彦)……堤真一 関口巽……永瀬正敏 榎木津…

最近「Tierra」聴いてたりする

飯帰りに代々木の体育館横を通ると大解体搬出作業中。だれだろーねー、とか暢気に言ってたが、もしかして、プレオーダーでもプレリザーブでもかすりもしなかったあの4人さんたちか、もしかして……<すっかり忘れてるあたり、最近全くアンテナが音楽に向いてな…

季節もの

日曜はみつばちトート主催の浴衣着付けワークショップに行って、浴衣のまま表参道でご飯食べて苦しい腹で歩いていると、ものめづらしく見られるようで、「なにかあったの?」とか彼女に聞いてる男子多数(聞こえる範囲で)。 まだ6月だし曇りで気温もさほど…

野沢尚 自殺

その昔「マリリンに逢いたい」のノベライズで夏休みの読書感想文書きました。Locked Roomに関連リンク集あり。

昨日の新選組

TV

日曜8時に家にいるかと聞かれればいない場合が多々あるわけで、最初の数回しかみてないの、三谷幸喜ごめんなさい。で、昨日の「第25回 新選組誕生」はてな巡回してると評判がいいらしい。つれも「今日たぶん鴨が死ぬよ〜」って朝から気にしてたみたいだし。…

コメントお返事書きました

いろいろな方にコメントをいただいたので、お返事書きました。遅くなってすいません。 →6/21、6/22、6/26、6/28欧州文具店フルークタークの方からコメントいただきました!(22日)さぁ、文具好きの方は買いましょう!