夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2004-07-17から1日間の記事一覧

BGM

やる気がおきません。「KIRINJI RMX II」の「悪玉 八百長MIX」Remix by 横山剣 を聞きながらどうにかこうにか。

暑い。暑いから山手線がガラガラだった。 青山ブックセンター倒産関係で一昨日・昨日の日記の訪問者が増えてるようです。頻繁に行っていた人は棚の状態には気づいてたんじゃないかなぁ。私が最後に行ったのは結局今週火曜ってことになりますが、イベント告知…

気になる本

昨日巡回してて気になったのが、勢古浩爾「思想なんかいらない生活」(ちくま新書, →amazon)

ランク王国見てます

TV

好きなお姉キャラランキングやってます。ピーターの美しさは性別を超越してるね。お近づきになりたいです。で、8位のミッチーはオネエなのか?

伊坂幸太郎「グラスホッパー」公式ページ

政宗九さんとこ経由。 http://www.kadokawa.co.jp/sp/200407-07/index.html ロングインタビュー、ほんとにロングだ。ニュース&イベントには"「グラスホッパー」のオフィシャルTシャツを制作!"と。いったいどんなものができるんでしょう。 http://www.atg-u…

CDTV見てます

最近の音楽全然聴いてないなぁ。3ヶ月ぶりに買ったCDはキリンジのベスト盤でした。あ、堀込(弟)が「ダ・ヴィンチ」に出てたよ。 アルバムランキングで気になった nobodyknows+ が LGCD で鬱。スキマスイッチのアルバムは買うことに決定。 明日は久々にライ…

夏バテの夜

仕事から帰って晩御飯にそうめんと半額になった刺身と氷結のウメをブロードキャスター見ながら食す。途中で魔が差しNHKに変えてペを見てしまった。5分で飽きた。ファンデーション厚塗りじゃない?