夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

僕の話はもう聞き飽きた?

J-WAVE LIVE で配ってたスキマスイッチのチラシのプロフィール欄に書いてあった「2002年8月、AUGUSTA CAMP2002千葉マリンスタジアムのサブステージに出演」。2002年って、俺行ってたよ。すごい二日酔いで頭と胃が裏返ってて幕張から歩いて確かまさやんの途中で入場したはずで、日記にもそう書いてある。なのに、まさやんと元ちとせの間だったのに、全然印象ない……("セットチェンジつなぎ用の若手バンド"とか書いてる)。「view」も「君の話」も演ってるのに……シカオちゃん生搾りCM撮影しか覚えてない……。あ、でも、なんかアフロを見たようなおぼろげな記憶が……(その頃アフロのキーボードといったらSBDの池ちゃんしか浮かばんかったな)。

ヤフオクでリキッドのチケが2万越え。2万出すか?