夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

◆ 2004/10/22

恵比寿駅の発車音がヱビスビールのCMの曲で朝から驚いた。
昨日の昼から1ヶ月限定らしいです。ちょっと贅沢なビ〜ル〜♪
>> http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/music/news/20041020ddm041070100000c.html



”再現時”と書こうとして”saigenji”と変換された……




ゴールデンイーグルスはないだろう、イーグルは。バルイーグル*1しか思いつかんぞ。ベガルタの"ルタ"も鷲つながりですけど。楽天ライブドアも、どっちになってもどこか胡散臭そう。




今週のR25のインタビューは奥田民生。近所のファミマから取ってきた。




ミモザ」のTVスポットを見た。なんなんだ、5人とも肌の写りが汚いぞ。ヤングの黒子が成長してるように見えるぞ。ファンデ薄付きか?