夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ドクターじゃなくても。

今月入ってから23時前に会社を出た日が無いというのはどーゆーことだいベイベー。

◆◇◆

ポツドール公演を見に行くか迷ってます。

◆◇◆

日本のグーグルがWebmasterを募集!(めっつぉさん経由)

Google のグローバル ウェブマスター チームと綿密に連携し、Google の日本語サイトの開発とメンテナンスを担当するポジションです。HTML の強い知識やデザイン能力、技術動向への興味を持ち、クオリティへのこだわりとウェブ製作の実績を持つマルチプレーヤーが理想です。

コレくらいは普通ですね。

必要な経験 / スキル:

  • ネイティブレベルの日本語力および英語に堪能であること

ネイティブな日本語?罵り言葉が100個言えたらOKとか、そんな感じだろうか。

デザインもシステムも全部出来ろってことっすか。デザイナ系Web屋にはUnixってとこがネック?

◆◇◆

そんな俺はiTronの仕様書読んでるよ!!!

◆◇◆

日本のぐーぐるは社食タダじゃないのかなー。