夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

とかなんとか言ってたら!!!

前項のほぼ愚痴を書いた直後に

友から

J-WAVEに兄弟が出てるよ!!」

と電話がっっ!


  >> http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_mon/archives/2006/06/27/


愚痴ってイタリアなんか見てる場合じゃないですよ。風呂に入ってくるタイミングを逃してしまいました……

なんか、キキキリンジと変わらんノリっすね。新曲買いに行けてません。これもプロモーションの一環なのでしょうか。これを期に、LIVE2000+6に出演、なんてことはないですね、会場静まり返りそうです。俺は2日目に行かせていただきます。


風呂入った〜。そしたら「ムラサキ☆サンセット」のデモテープが流れてるよ!兄が歌ってるよ!!歌詞もちょっと違うさね。


「ムラ☆サン」の仮タイトルは「リトル・フィート」、「君の胸に抱かれたい」(だったかな)は「マチャアキ」、「愛のコーダ」は「松崎しげる」だそうです。


まだ続くよデモ公開。


「枯れない泉」のデモは全編"ディビディビ〜♪"で歌われておりますよ!!仮タイトルは「ガールバンド」うちは電波状況が悪い上に、録音機材がないので、どこぞにアップすることは出来ません……


「汗染みは淡いブルース」はナムコの社宅@高津で録音してたって。声若いっ。コーラス不安定っ(笑)よくこれ出したなぁ。


「雪んこ」にいたっては、BGMに兄長男の泣き声入り!超お宝。っつーか、さすが兄。オチを用意してるわけですね。


「ロマンティック街道」(別タイトル「結婚しないで」って今週のTVブロスに書いてあった)デモバージョンは生!ライブ!女将起きてる?!鍵盤弾いてるのは兄?弟?


最後に兄即興曲(リスナーメールをネタに歌を作る)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!おかしい。"なんで助手席に乗せてくれないの〜♪"はドゥービー風ファルセットで、ボサノバチックに"骨粗鬆症〜♪"。変だこの兄弟。


だめだ、興奮して寝れん!