夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

生存記録

週末はチケット取りばかりしていた。


「ア・ラ・カルト」先行

 >> http://www.aoyama.org/japanese/schedule/s2006/enkei/12alacarte/alacarte.html


毎年恒例の師走企画。これ見ないと年が越せないのですが、先週の先行2種が両方ダメでちょっとまずいなぁと感じ、今回は朝から店頭に並ぶことにした。前日に折りたたみイスを近くのホームセンターで買って(\400)準備万端、2時間睡眠でぴあに行くと、並んでるのは一人だけ。9時近くまで人が増えなくて拍子抜けした。連れと合わせて別ブロックを2日分取れたのでよしとする。

川上弘美×江國香織トークショー

>> http://kunel.magazine.co.jp/event/index.jsp


金曜夜に来たKu:nelのメルマガを見て即お電話。サイン会もないのに1050円取るんですけど、この二人が並んで話すことなんて次いつあるか分からないので行っておこうと。江國香織は以前朗読会に仕事で行けなかったことがあるのでリベンジ。

キリンジインストア

>> http://www.nfl.co.jp/topics/


まぁ、近くにいるから行っておこうかと。新宿に出かけたついでに新宿タワレコで予約しといた。それなりに問い合わせがあるっぽい。それなりにな。