夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

デザイナー受けは良いのかもしれない

東京デザイナーズウィークのライブイベントに兄弟がでるという情報が(id:airgyan:20061022 経由)


 >> http://www.c-channel.co.jp/jp/exhibition/forum.php



イベント自体は11/3の10時から18時まで神宮外苑で。12時からタワレコのインストアだから(ステッカープレゼントってHMVのときみたいに手渡し握手会方式なんだろうか)、リハ時間を考えると午後出演だろうと思うんだけど、 事前にタイムテーブルわからないかなぁ。兄弟待ちで午後つぶすのももったいないしさ。


よく読んでみると、デザイナーズウィークって入場料かかるのか(事前登録1500円/当日2000円)。イベント自体面白そうだからキリ無しでも行ってみたいけどなぁ。



【追記】
コロムビアさんからメルマガ来た。コロムビアさん公式に載ってるもよう。
11/3は一日中プロモーションなんね。


 >> http://columbia.jp/artist-info/kirinji/info.html#media

キリンジ、11/3(文化の日J-WAVE公開生放送ライヴ出演決定!
2006.11.3(fri) 9:00 - 17:55
(中略)
キリンジの出演時間は14時〜15時の間に出演します。
(生放送ですので時間の前後がございます。ご了承下さい。)

<リンク先>
公開生放送当日の東京デザイナーズウィークへ、150組300名様をご招待、受付中!
http://www.j-wave.co.jp/holiday/20061103/


お、気になる情報をちゃんとおさえてるじゃないですか(日本語が若干気になるが)。


でもさ、ジャケ写にぬり絵企画ってのはどうなの?アポストインストアで言ってたとはいえさ。