夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

また衝撃の事実が。

↓ラジオマシーンでかかってたのが気になったので

303

303


↓軽めのクラムボンのセカンドアルバム

Beausicle

Beausicle


↓整理券つき

DODECAGON

DODECAGON


ひっさしぶりにタワレコで買い物した。レジの行列が大変なことになってて怖気づきそうになったが、無事整理券もいただく。レジの裏には段ボール箱一杯のご予約済み十二角形。先週末に自分が予約した時の番号から類推すると、予約だけで150以上とってると思われ。予約以外分の整理券はフライングな昨日のうちになくなってたそうで、あらまあ人気なのねご兄弟。



そんななか、棚のキリコーナーに衝撃の告知POPが……



ワーナー時代のアルバムが徐々にメーカー在庫品切れになってる、らしい。



タワーではすでに、「47'45''」「RMX」「Omnibus」が品切れになっているそうで発注かけても入らないって。amazonをみてみるとほんとに、ない。HMVにもない。いなくなったらポイなのね。ああっ、俺大好きなんだよ「47'45''」。最初の3枚CDで持ってないんだよ。買わなくちゃ。ツアーの物販にあるかなぁ。


そして今日は聴く時間がない。